dsc 7521 edit

吉野公園へ出張撮影

4月に入ってから火山灰や雨、天気のよくない日が続きますが

出張撮影のご依頼を頂く日は奇跡的に天気も良く延期や中止のご迷惑をせずに

スムーズに撮影させていただいております。

今回のロケーションは吉野公園か石橋公園かご相談させていただいたのですが

のびのびできるんじゃないかということで吉野公園で撮影させていただきました。

ただ今回入園、入学を迎える兄弟の元気いっぱいの鬼ごっこについていくのがやっとでした。

息を切らせながらもたっぷりいい表情が撮れたので安心してその晩はぐっすり眠れました。(ただ疲れたからかな?)

撮影中はパパ、ママにも協力していただき緊張のない自然な表情が撮れたと思います。

ありがとうございました!

吉野公園ほど走り回ることはできませんがぜひスタジオにも遊びにきてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です