重要-ニューボーンフォトと照国神社での撮影について

重要-ニューボーンフォトと照国神社での撮影について

今年はなかなか梅雨もあけずじめじめした毎日ですね。紫陽花もまだきれいに咲いていて今何月なのか忘れてしまいそうです。

いつもだと都市農業センターのひまわりも咲いているはずなのですが今年はまだのようですね。

ニューボーンフォトと照国神社での撮影について

度々、撮影について変更をしてしまい大変恐縮なのですが状況に合わせて安全に楽しく撮影していきたいと思っております。

・照国神社での撮影については通常通り受付しております。

・ニューボーンフォトは出張撮影を当面お休みさせていただきスタジオでの撮影のみの受付で原則平日火曜日、生後21日までの撮影は変わりません。

No Comments


返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*