2018年夏 夏季休業について

2018年夏 夏季休業について

猛暑が続く中でも夏らしい写真が今年もたくさん撮れました。ただあまりにも暑いので今年はロケ撮影は控えめでした。

今年前期はゆっくりのスケジュールだと予想していましたがご予約はいっぱいとなりたくさんの撮影をさせていただきました。ありがとうございます!

初めて撮影に来てくださった方に聞くとだいたいがお友達の紹介で来ていただくことが多かったようです。

すすめてもらえるということは満足してもらったんだなと自信がわいてきます!SNSでお客様がアップした写真を見かけた時は写真気に入ってくれたんだなと嬉しく思います。

大した技術や知識はないので撮影について試行錯誤し日々悩んでいます。ただどのセッションでも”楽しんでもらう”,”おしゃれで可愛い”,”自由であること”を大切に撮影してきました。

私たちも撮影を通して楽しんで仕事ができることがとても幸せです。

8/4~8/10まで夏季休業となります。お問い合わせやご予約の受付が休業あけとなりますので何卒ご了承ください。

No Comments


返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*