2020年12月から年始の営業についてと七五三シーズンのご予約について

2020年12月から年始の営業についてと七五三シーズンのご予約について

まだまだ暑い日が続いたり大雨になったり外では過ごしづらく早くロケ撮影もできるといいですね!
七五三シーズンのご予約を迎え大変ありがたいことに土日祝のご予約については受付開始からすぐ満員になっております。
ただご希望が土日祝に集中していることから受付開始直後にWeb予約にアクセスしてもご予約が取れないこともあり
大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。
(ただコロナウィルスの影響か予約状況は前年より緩やかで平日はまだ取りやすいのでご検討していただけると嬉しいです。)

七五三シーズンの撮影について
この時期のご予約についてよくあるお問い合わせを以下に記載いたします。
・Web予約以外から予約できますか
Web予約からのみの受付になります。
・Web予約以外の場所への出張は可能ですか。
スタジオ、護国神社、照国神社、鹿児島神社(草牟田)のみになります。
・予約開始は何日前の何時からですか
89~92日前の夜0時からです。都合によりご希望の日が何日から受付になるかはお伝えしておりません。
・キャンセル待ちはできますか
キャンセル待ちの受付はしておりません。キャンセルがあるとすぐにWeb予約に反映されます。
・神社撮影で御祈祷の撮影もできますか
護国神社は状況によっては可能なのですが七五三の時期は神社が混み合うのでこの時期はほとんどの場合が不可です。

年末年始の営業について
今のところになりますが12月6日と2020年12月14日~2021年1月1日までお休みの予定です。

新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては営業について変更等ある場合もございます。

No Comments


返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*