ご予約について – キャンセルとキャンセル待ち

ご予約について – キャンセルとキャンセル待ち


まだまだ暖かい日が続いて年末を感じさせない日が続いていますね。
今年のStudio ANの営業はあと少しとなりました。
年末の空き状況お問い合わせくださるのですが12/16~お休みです。申し訳ありません。
秋冬は七五三などあることから満員になる日が続きました。ありがとうございました。
ただ、早時期からの予約、件数が多い分、キャンセルも多くあります。
数日前まででしたら新しいご予約やキャンセル待ちしてくださる方もあるためなんとかなるのですが、、、
・日時を忘れてしまった。日にちを間違えた。
・前日リマインダーをお送りしているのですが迷惑メールになっていた
・体調不良
などで前日、当日のキャンセルも少なくありませんでした。
早時期の予約でないと予約できないので忘れてしまいがち、体調不良はどうしようもないことなので受け入れてはきたのですが
それぞれの枠は貸切のため前日、当日空いてしまうと空いたままで苦しい部分もございます。
前日、当日のキャンセルをお断りすることはありませんのでご都合や体調を優先してください。
(ただ、このままではこの価格でのぎりぎり赤字が大赤字になってしまうため)大変恐縮なのですがキャンセルについての対応を変更いたします。
・前日、当日のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。(2022年4月以降)
・前日、当日のキャンセルが複数回あった場合、無断キャンセルがあった場合Web予約を制限
・キャンセル待ちの受付方法変更します。(2021年12月~)

キャンセル待ちについて
これまでキャンセルがあり次第、抽選でのご案内をしておりましたが以下に変更します。
・キャンセル待ち受付ページにてキャンセル待ちしたい日を受付、ご希望の日にキャンセルがあり次第お知らせをお送りします。
ただし、ご案内はご希望される方複数にお送りするため先着順となります。(92日前〜当日まで対応)

キャンセル待ち受付


・予約ページに土日祝などの空き枠を別に掲載します。(当日の2日前まで)

予約ページ

ご予約前にご承知おきくださると幸いです。よろしくお願いいたします!