8/3~8/21に受付するご予約について

8/3~8/21に受付するご予約について

8/3~8/21はお休みとなっております。
私事で誠に恐縮ですがなのですが家族(年の差兄弟なのです)が普段なかなか予定が合うことがなく子供たちの夏休みに合わせてお休みをいただきます。申し訳ありません!
この期間は緊急のご連絡を除いてお問合せなどの対応についてもお休みいたします。
最も撮影のご依頼の多い11月のWeb予約の受付が始まります。
お問合せが多く対応が難しいためご希望のお日にちが何日から受付開始かはご案内しておりませんが
お休みの間に11/2~11/20の予約をWebにて受付いたします。
通常仮予約から48時間以内に確定のメールをお送りしているのですがこの期間のご予約の確定のメールは休業明けにお送りする予定になります。
ただ、システムより仮予約のメールが届きますので仮予約のメールが届いた時点で確定の認識をしていただいて大丈夫です。
稀にWeb予約の手続きが 完了しないままご予約したと思い違いがありご来店されたというケースがありますので必ずシステムから届く仮予約のメールをご確認ください。(docomoなどキャリアのメールは迷惑メールになりやすいのでgmailなどのメールの登録をおすすめいたします。)
11月七五三の撮影はとにかく動いて、しゃべって、遊んで、撮って。慌ただしい時期なのですが楽しみにしています。
写真は先日都市農業センターでの撮影でひまわり畑は開花がまだでしたが丘の方には可愛らしい小さなひまわり畑はありました。最高の笑顔に添える程度、さりげなく背景に。