2022年冬のお休みと新サービスの開始について

2022年冬のお休みと新サービスの開始について


いつの間にか10月を迎えますがまだまだ暑い日が続きますね。ロケ撮影は夏と変わらず汗だくですが七五三の撮影とても楽しく過ごしています。
いくつかお知らせがございます。

冬のお休みについて
すでに予約ページではお知らせしてしておりますが誠に恐縮ですが2022年12月18日~2023年1月3日まで冬のお休みとなります。
コロナも落ち着いてきて今年の冬こそは私たち家族でどこか遠くへ行けるといいなとうきうきしています。
そのためにもお休みまで撮影頑張りますのでどんどんご利用ください!

ご予約状況について
すでに2022年の営業日は全て受付をしております。2023年1月4日以降のご予約の受付は10/6 0:00~順次Web予約受付の予定です。

新サービスの提供について
Webサイトトップページを更新しました。動画撮影のサービスの開始いたします。(現在ご予約していただいてる場合も受付可です!)
久しぶりに新しいサービスを開始します!1年ほど試行錯誤したりテストしたりしてでなかなか形にはならなかったのですようやく提供できる形になりました。
キッズ、ベビー撮影は写真も撮って、動画も撮ってあれこれしてるうちに機嫌が悪くなる、飽きてしまうという特有の制限があって難しかったのですがクリアすることができました。
写真と動画を同時撮影のため撮影の内容や流れはこれまでと変わりません。
短時間のうちに思い出はたくさんにリーズナブルにご利用いただけます。
詳細はWebサイトまたは以下のページにご案内掲載しております。

+Movie 動画撮影のサービスの提供について


Webサイトのご案内ではお伝えしきれないしきれないところもありご希望やお問合せをいただけると今後のためになるので嬉しいです。

No Comments


返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*