8月のご予約受付中です!

8月のご予約受付中です!


7月中旬~8月上旬ごろは都市農業センターでのひまわりを背景に撮影することが多いです。
昨年は8月に入ってから満開でした。今年はいつ頃が満開になるか楽しみですね!!
健康の森公園内に木漏れ日が綺麗なスポットもあるのでそちらもおすすめです。
また夏休み期間中は平日でもご家族やきょうだいでも揃って撮れるかと思います。
6~8月のご予約受付中ですのでぜひロケ撮影もご検討ください!
こちらよりご予約受付いたします。
また枠数は少ないのですがご希望の場所への出張撮影もWebからご予約できますのでぜひご相談ください!!

2 件のコメント


    • 宮路 美希
      返信 キャンセル
    • 7月 16, 2023

    初めまして! 私が妊娠中の時にクレープ屋さんに行った際に スタジオアンさんで撮った写真を見て お主人におすすめして頂き知りました☺️ 今月女の子を出産をし8月8日の13時半から宇宿の妙見神社さんでお宮参りをするのですが、予約の欄を見た時、11時半が空いていたのですが撮影時間は約どれくらいでしょうか?☺️ 良かったら教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します😌

      • studioan
        返信 キャンセル
      • 7月 17, 2023

      初めまして!もしかして西陵のクレープ屋さんですか?果物が色々あって美味しいですよね! 嬉しいご縁をいただき、とてもうれしく思います。おめでとうございます、新しい家族の誕生はとても素晴らしいことですね。 撮影時間についてですが、通常は30分程度を見ていただければ大丈夫です。11:30からの撮影ですと、12:00には終わりますので、伊敷から宇宿までの移動時間含めて13:30のお宮参りに間に合うと思います。 予約は既にご覧いただいた通り、以下のURLから行っていただけます。 https://member.studioan.net/reservation/ これからの大切な節目を一緒に祝えることを楽しみにしています。何卒よろしくお願い申し上げます。

返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*