いつものようす第三弾の被写体の募集

いつものようす第三弾の被写体の募集


予約ページのURLは記事の下部に記載しております。
条件や内容を確認してからご予約ください。

突然ですが、Studio ANでは新しい撮影スタイルのための撮影モデルを募集しています!
第三弾の募集です。
今回は申し訳ありませんが被写体の条件付きです。
ご都合合う方いらっしゃると嬉しいです。

Studio ANでは新しい撮影スタイルのための撮影モデルを募集しています!
【料金】
・撮影料無料
・データ代無料

【募集する被写体】
・0歳~1歳(きょうだい可)

【条件】
・こちらで撮影した写真やビデオを広告、SNSやWebサイトに掲載することに同意いただける方。
・ベビーカーやよちよち歩きでのお散歩の様子
・公園でいつもの遊びの様子 遊び道具などあればお持ちください。
・ご要望などあればできる範囲でお応えします。
・家族やお子様のみの撮影も可能です。
・撮影時間は約10~20分程度。普段の様子を撮影時間内に詰め込みたいと思っています。

【内容】
Studio ANでは、これまで七五三やバースデーなどのアニバーサリーの撮影を数多く行ってきました。
今回は、より日常にフォーカスした撮影スタイルに挑戦してみたいと思っています。
今後のサービス提供に向けての検討材料としていますが、ご協力いただけると嬉しいです。

【日時・場所】
・1/30(火) 11:30~12:30の間の枠
・撮影場所-小野公園(鹿児島市小野3-34)
・予約時間に公園入り口付近で待ち合わせ
・予約完了メールに当日連絡可能な電話番号を記載しております。

【受付方法】
ページ下部に特別な予約ページのURLを記載しています
※通常の予約ページとは異なります。
URLからでないとアクセスできません。
ユーザー登録後、再度URLからご予約ください。

⚠️予約フォームを画像のように入力してください。

通常の予約ページからの受付や違う内容の場合はキャンセルします。

予約ページ
https://x.gd/f3Xwi
枠が×になっていたら、すでに埋まっていることを意味します。その場合は申し訳ありません。

No Comments


返信を残す

メールアドレスは公開されません 必須のフィールドをマークしています *

HTML タグと属性が使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*